こんにちは😃




今日も暑いですね💦💦




そうそう、子供達との写真ですが、、
靴が左右反対❓とのコメントも頂きました




はい、反対ですね照れ💦笑笑




娘がいつも反対に履いてしまうクセがあり、
大切な記念写真も反対になってしまっています💦





ちょっぴりヌケているところが私の娘照れです笑





子供達におねだりされマクドナルドへキラキラ




オリンピックなどテレビを見る時間が増えたからなのかな





子供達の情報量がすごくて、、




「マクドナルドの期間限定ハワイアン食べたい❣️」



とおねだりされにゃいました爆笑キラキラ





念願のベリーパンケーキ🥞🫐










フワフワで美味しいーーーと頬張っていました爆笑笑笑




子供も期間限定に弱いんですね爆笑爆笑笑笑