暑い日ですね💦





暑くても賑やかな我が家キラキラ




夏休みは長期のお休みを有効的に過ごせるように
夏期講習へも通っていますよキラキラ




息子は赤ちゃんの頃からブロックやLEGOが大好きで、




もう何年も作り続けているので、大人も驚くほど難易度の高いLEGOも1人で作ってしまいますびっくり




幼稚園の頃から通いたいと言っていたプログラミングスクールへ2年生から通っているのですが




先日はいつもよりも時間を長く使って大作を作る夏期講習へキラキラ




お迎えに息子の作品を見せてもらいあまりの凄さに驚きびっくりびっくり




LEGOで恐竜を作り











iPadでプログラミングを作り











動かしていました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




アナログなわたしはどうやったら動くのかわからず照れアセアセアセアセ




我が子を尊敬しましたよチューアセアセアセアセ笑笑




これこそ好きこそ物の上手なれ☆ですね




子供にパソコンを教えてもらう日もそう遠くないかも、、



もう少し頑張ろう照れ照れ照れ