こんにちは😃




朝からの雨も止みましたね☔️




お誕生日なので素敵なプレゼントをいただきましたよ🎁





子供達はサッカーの練習をすると言ってお小遣いをもち内緒でお花を買ってきてくれましたキラキラ








内緒で買ってきたーーー爆笑爆笑





と満面の笑みでプレゼントしてくれた事が嬉しかったです😭




子供達も成長しましたキラキラ





そして、いつもお世話になっているマネージャーさん達からも





素敵なお花が届きました💐









オシャレで素敵なお花キラキラキラキラ



大好きなピンク色です❤️










矢野さん、めみちゃん、ありがとう😭😭



矢野さんはモーニング娘。時代にお世話になっていたマネージャーさんで、
特にリーダーとして活動している時期だったので沢山悩んだり、グループの変化も激しい時期で
相談にのってもらったり一緒に乗り越えてきた
沢山の思い出があります。




去年、数年ぶりにお世話になる事になって
本当に嬉しかったし、私をよく知ってくれているのでアドバイスも沢山くれて本当に日々お世話になっています笑い泣き笑い泣き
もう20年以上のおつきあいになりますね。
これからもよろしくお願いしますキラキラ





めみちゃんは初めて会った時は20歳くらいだったかな。
本当に可愛らしくて癒されていたのですが、
とってもしっかりとしていて歳の差はすごくあるのですが、物怖じせずわたしに沢山アドバイスをくれて本当に助かっていますキラキラ
これからもヤングパワーで引っ張っていってくださいねキラキラ





嬉しいギフトでお部屋が華やかになりましたキラキラ









嬉しい40歳初日ですキラキラ{emoji:088.png.キラキラ}