本日、8月8日に40歳を迎えましたキラキラ




オーディションを受けたのが15歳。




沢山の出来事がありましたが
夢が叶い憧れの職業を25年も続けさせていただける事に喜びと感謝しかありません😭




沢山のお祝いのメッセージもいただいており
最高に幸せですキラキラ




40歳は大人な響きですが、、
気分はまだ18歳のかおりんな部分もあるのですよ爆笑爆笑笑笑




30代後半からは若作をする訳でもなく、
大人ぶるわけでもなく
等身大の自分で過ごす事ができる様になり
慌ただしい中にも充実感を感じて過ごしています




きっと40代はもっともっと素敵な事があるのかなぁ、、とワクワクしていますキラキラ




何より、家族で日々楽しく生活出来ていることが1番の自分らしく居られる時間なので




引き続き、25年目に突入した芸能のお仕事も
母として家族をしっかりと守る事を大切に
40歳飯田圭織を楽しんでスタートしたいと思います❗️




これからもどうぞ宜しくお願いしますキラキラ









愛する子供達ハート









40歳になりたてのかおりんよりキラキラ