おはようございます😃




実は今日からキャンプを予定していましたが、
大雨が続いているので延期にしましたえーんえーん




子供達は折角のお出かけを楽しみにしていたので残念がっていましたがこの雨なら仕方がないですよね、、




昨日は仙台アンパンマンミュージアムでお仕事をさせていただきましたが





空き時間でアンパンマンミュージアムを満喫させて頂きました爆笑キラキラ









娘は大好きなトリオに大興奮爆笑爆笑爆笑



アンパンマンゴーに乗ってキラキラ





土日はとても混雑していて親子で乗れる事がないのでとても嬉しいハート







ジャムおじさんのパン工場爆笑






こちらで



美味しいパンも購入🍞🍞






仙台限定、ずんだアンパンマンですよ爆笑爆笑








今朝、子供達と食べたら美味しかったです爆笑爆笑








素敵なロケの記念に。皆さんで集合写真キラキラ



仙台アンパンマンミュージアム10周年リニューアルのデザインをされました増田セバスチャンさん


宮城テレビ 白壁アナウンサーと。





とても充実した、
娘の笑顔も沢山みられた1日でしたキラキラ