わたしが所属しておりました、




モーニング娘。

ハロー!プロジェクト



のファンの方々の青春ストーリーが映画となった
「あの頃。」



本日公開ですキラキラ








コメントをお届けさせて頂くため





少し早めに映画を拝見させていただきましたが




もぉ、LIVEのファンの皆様の応援シーンや服装や持ち物が当時を蘇らせてくれましたよ爆笑キラキラ




応援をして下さる皆様の動きも合いの手も一致団結していましたね。



そして、Live会場ではわからなかったファンの方々の私生活。物語も



とても感動でした。



この頃はモーニング娘。のリーダーを務めており、
5人でスタートしたモーニング娘。が
壮大なハロー!プロジェクトになり



とにかくがむしゃらで記憶もないほど多忙な時期。
こんなストーリーがあったのだと感慨深く感じています。



わたしも映画館で観たいなキラキラ