こんにちは😃




今日はバレンタインデーハート




娘と手作りした生チョコタルトを




パパとお兄ちゃんに渡しましたキラキラ




娘のデコレーションした生チョコタルトと




息子の大好きなポケモンのキャラクターを作ってみましたキラキラ








イーブイとピカチュウ、ラッキーを作ったのですが




わかるかな!?!?




耳はアーモンドをチョコレートでコーティングしたのですが




同じ大きさのものがなかったのでなかなか均等に出来なくて、それほど完成度は高くはないのですが




息子はとっても喜んでくれました爆笑キラキラキラキラ




楽しいバレンタインデーですハートハート