今日も1日お疲れ様ですキラキラ




夕飯は鯖の味噌煮、ほうれん草のごま和え、
お豆腐に行者にんにく、などの和食なご飯でした🍚🍚




、、しかーし、写真なしなのですアセアセアセアセ




夕飯はいつもバタバタ










生姜をたっぷり入れて美味しく出来ました🐟




おかわりが嬉しいですね爆笑キラキラ




近頃、娘があー言えばこういうといった反抗期❓なのかとっても苦戦中、、




下の女の子だし、口も達者で、頭の回転も早く、
なかなかの強者ですびっくりアセアセ




あまり怒りすぎるとヘソを曲げるので状況を見て度合いを考えていましたが、




そろそろママは怒ると怖いという事をわからないといけない時期かなと感じていますチューアセアセ




子供にもそれぞれ性格もあるので同じようにはいかないものですね照れアセアセ




さ、明日も早いので気分を切り替えて寝る準備キラキラ




ではでは、おやすみなさい😴🌙