こんにちはキラキラ




あたたかい日ですね爆笑




子供達は元気いっぱい!!!!




今日は息子の習い事へ。




基本的には土、日はサッカー以外は⚽️習い事を入れないようにしているのですが、





平日にお仕事が入ると送迎の事もあり、
土日に振り替える事もありますキラキラ






3時のおやつはみんな大好きミスド❤️





ミスド福袋のドーナツ引換券がまだまだあるので
ミスドを見かけるとついつい購入してしまいます🍩キラキラキラキラ











ポンデショコラハートハート




チュロスを狙っていたけれど、
早いもの順で子供達が食べてしまいました爆笑キラキラ











ピエールマルコリーニのコラボドーナツも食べたかったけど、




私達が行った頃には全て売り切れでしたえーんえーん





早い時間に行かなきゃ行けないのかな⁉️アセアセ




さて、洗濯物取り込んで夕飯の準備だキラキラ