こんにちはキラキラ




今日のおやつはポケモン東京ばな奈🍌







キャーーーー可愛すぎる爆笑ハートハートハート











食べるのがもったいないくらい可愛いハートハート




ポケモン好きな子供達はとーーーっても喜んでくれましたよウインクキラキラ





ひとつ、レアなピカチュウが入っていたようで
かなりテンション高めでしたウインクキラキラ




東京に住んでいますが、東京の銘菓は美味しいものが多く自宅で食べる用に駅や空港で購入する事もよくありますキラキラ




こちらのポケモン東京ばな奈はノーマルな東京ばな奈と少し違う味でしたキラキラ



バナナのみ風とあるように、甘さが控えめで止まらなくなってしまいますチューキラキラキラキラ