こんにちは。今日もとても寒い、、




そろそろお友達に会いたいと息子はテンションが上がらずに居ましたが、



子供は元気ですね。



昨日の強風で家の周りにたくさんの枯葉が飛んできたので




自らお掃除してくれています🧹助かるよ照れ





そろそろ作ってもらったお料理が食べたくて




ランチに大好きな金兵衛のお弁当をテイクアウトしましたキラキラキラキラ









銀だら弁当🍱キラキラ



お仕事でいただく事も多いお弁当ですが、




お惣菜も美味しくてとっても大好き❤❤
こんにゃくのたらこ和えや
マカロニサラダが好き爆笑爆笑




お弁当を買ってお家で食べるのは、なかなかない機会なので、




おうちピクニックみたいだねと言っていました爆笑笑笑




まだまだお家時間を楽しむ工夫が必要になりそうなので、



テイクアウトや子供達と作るお料理など、
こんな時だからこそ楽しんでいこうと思います❣️