新年明けましておめでとう御座います。



2021年新しい年のスタートですね🎍




とても心地よいお天気で気分の良いスターとなりましたキラキラ



昨年度は今までにない大変な年になりました、
まだまだゴールは近くはないかもしれませんが



目標を持ち、忙しくて普段は見えていなかった人としての根本が見えたような気がして



いちばん大切な事に気がついた年になったような気がします。



健康でいる事が何よりの幸せ。



様々な経験から身に染みて感じた事を、
今年度も大切に、丁寧に時間を過ごしてゆきたいと思いますキラキラ



どうか皆様も健康を大切に前向きに過ごせる1年でありますように、わたしも願っております。




今年はわたしも40歳を迎えます。




大人となった視点で表現する事を続けてゆきたいと思います。



どうぞ、2021年も宜しくお願いいたしますキラキラ




飯田圭織









お雑煮は鶏ガラを5時間ほど煮込みました。




こくのあるスープに仕上がり調子もあがりましたキラキラチョキ