メリークリスマス🎄キラキラ




子供達は元気に頂いたお菓子やプレゼントでまだまだ元気に過ごしていますウインクキラキラ


そして、北海道のばぁばサンタからもプレゼント🎁が届きましたよキラキラ






娘にはメルちゃんのお風呂セットぽってり苺ラブラブ








娘のメルちゃんブームはまだまだ続きそうで、
メルちゃんは2人目キラキラ




髪の毛の色が違うかな。




後はお友達のあおくんもいます爆笑キラキラキラキラ




近頃はメルちゃんとあおくんのお母さんになりきってお世話していますラブキラキラキラキラ




その姿がまた可愛いの❤️❤️




そして、息子には







ポケモンカード箱ごとびっくりキラキラアセアセアセアセアセアセ




やっぱり男の子の通る道なのかなぁ、、



めーーー!っちゃくちゃ喜んでましたよ爆笑




しかも、このシリーズだと強いのがたくさん入っているようで




ずっと興奮していますびっくりキラキラキラキラ










これが強いみたい!!



キラキラしているものねキラキラ



ママにはよくんからないけど、2人のテンションを見ていると幸せになりましたよ照れキラキラキラキラ




北海道にも行きたいね。