またまた子供達におねだりされていた、
ポケモン牛丼を食べに吉野家へキラキラ



昨日からとっても楽しみにしていたので子供達は大喜びでした爆笑










モンスターボールのどんぶりで出てくるので、
わたしまでテンション上がってしまいました爆笑




娘はミニサイズのカレー丼にしましたキラキラ




どんぶりの底にキャラクターが描いてあり、
全部食べないとキャラクターがみられないよーと伝えると、



お米一粒残さず食べましたてへぺろ









フィギュアは息子と娘が同じものでした。
(ケンカにならないのでありがたいアセアセ)



私のものはラクダ❓と息子が言っていました。








かなり久しぶりの吉野家の牛丼もとっても美味しかったですウインクキラキラ








子供達の念願を叶えられてよかったですキラキラ