こんなに寒いのに息子は元気にサッカーへ⚽️





風邪ひいたら大変だしお休みしてもいいよと言っても、、絶対行くんだと元気に行きました。




元気なのはいい事。一生懸命なのはいい事。



私が野球好きな事から小さな頃からテレビ観戦も、球場へも行っていてファイターズの選手の背番号で数字も覚えたので



野球をやるのだとずっと思っていたのですが、




小学校に入って、サッカーを始めたいと言い、
熱心に練習しています。




好きな事にチャレンジして、熱中する事はとってもいい事だし、母応援します!!!!




元気な子だし走り回って頑張るのは💪きっと彼らしいのではと思います。




サッカーを始めてはじめてのボールが頑張って練習を続けてパンクしてしまいました、、




1代目のボールくん、ありがとうキラキラ










今晩は温かい夕飯を用意しよう。