こんばんは。


たくさんのコメントや同じような体調不良でお悩みの方もいらっしゃり、


私が少しでもお役に立てたのなら勇気を持って公表してよかったと思えます。


何に関してもそうだと思いますが、
疲労もストレスも蓄積しない事が大切ですキラキラ



たまには自分に甘いなぁ〜と思いながら過ごす事もオススメです爆笑



今日は少し風邪をひきそうだったので、用事を終わらせてからよもぎ蒸しとリンパドレナージュを受けてきてデトックスしてきましたよキラキラ




身体も心もスッキリとして悪化せずに済みそうキラキラ



念には念をでにんにく注射もしてきました❣️



何だかんだで健康オタクですキラキラ




さて、今日の夕飯もモリモリ食べました❣️
子供達もおかわりの繰り返しでした。











ぶりの照り焼きは1人一切れでは足りなかったみたいてへぺろアセアセ




パパが2切れ食べるかなぁと思って作っておいた物を、一切れを無かったことにして笑
子供達が半分ずつに分けて食べましたキラキラ




味付けのこだわりは、、





と言いたい所ですが、今日はバタバタだったので時短で我が家の万能調味料に頼りましたウインク











道産子が大好き、豚丼のたれキラキラ




豚丼はもちろん、お魚にも鶏肉、つくねなどにも万能に使っていますウインクキラキラ




子供達もよく食べてわたしも良く食べたキラキラ




ごちそうさまでした爆笑