先日、娘の3歳児検診へ行ってきましたキラキラ




上の子が居ると2人でのお出かけの機会が少なくなりこの日は娘の2人で過ごすスペシャルDAYにしましたウインクキラキラ




検診は身長体重とちょうど平均なくらいでバランスもよく問題ありませんでした。



娘はよく喋り、お兄ちゃんの行いに興味津々でスポーツやお勉強なども真似をしているので、
お兄ちゃんと同じく元気で積極的な性格だと思っていたのですが、、




「お名前を教えてください。」


と聞かれると



もじもじもじもじ、、、



聞き取れるか聞き取れないかギリギリの小さな声で自分の名前を言いましたびっくりアセアセアセアセ




我が子ですが意外過ぎて驚きましたーアセアセアセアセ




そんな時期もあるのでしょうかね!?!?アセアセ



そろそろ幼稚園の先生にお話しに伺う時期なので少し心配、、




上の子、下の子、男の子、女の子、
それぞれ性格には違いがあるものですよね。



忙しい毎日ではありますが子育てを楽しんでいきたいですよねウインクキラキラキラキラ