先週末に仲良しファミリーと千葉へキャンプへ行ってきましたキラキラ



お天気の心配がありましたが、雨も少し降っては止みという感じで暑すぎる感じもなく満喫出来ました爆笑キラキラ




我が家はキャンプ初心者なのですが笑アセアセ




ご一緒させていただいた2家族がかなりのキャンプのプロで、テントや食事の準備も完璧で
プロフェッショナルなキャンプ体験でした爆笑キラキラ




子供達はみんな仲良しなので元気いっぱい走り回り虫を見つけたり




川遊びをしたり




とにかく大はしゃぎ爆笑キラキラ














自然のうさぎにニンジンをあげたり。
可愛い可愛いとずっと遊んでいましたキラキラ











薪割りも体験❗️








協力する事も学べますねキラキラ




皆さん数日前から下準備してくれた本格的なお料理も。








ダッチオーブンで作った丸鶏キラキラ








グリーンカレー🍛





道産子率多めのチームなので、
ジンギスカンキラキラ













セミやクワガタも見つけて大喜びでしたキラキラ




とても楽しいキャンプでしたキラキラ




私も影響を受けてキャンプ始めたいなぁ、、
先ずはテントを購入かな爆笑キラキラ