お天気のよい日でしたねニコニコキラキラ




とても暑い日でした。





今日は息子が家庭学習日だったので自宅学習を終えてからお昼ご飯を持って公園へ連れて行きましたキラキラ




成長と共に覚える事も増え宿題などやらなければならない事も出来、
初めはとても楽しんでいる様子だった息子。




しかし毎日となれば慣れも出てきたのか、
このタイミングでの自粛もあったりで幼稚園の頃のように自由に出来ないことに少し苛立ちを感じる事もあるみたい、、




自然の中思いっきり走って、好きな物を食べて、
たくさん笑って楽しんで息抜きになってくれたみたい爆笑キラキラ














蝶やてんとうむしを見つけて娘に教えてあげたり、
歩く時は必ず娘と手を繋いであげたりと
優しいお兄ちゃんになったなぁ、、しみじみ照れ





念願のサイクリングも出来てご満悦でしたキラキラ











成長を感じますねキラキラ




普通の事なのに、普通な事が出来なかったからこそ日常の有り難みを感じる事もありますね。




近頃よく感じますキラキラ