実は小学生の頃にずっと書道を習っていて、
字を書く事が好きなんですキラキラ




今はメールやパソコンの時代になりなかなか直筆なものも少なくなりましたが、
年賀状は今でも直筆で書いていますキラキラ(パソコンでプリント出来ないのもあるけどアセアセ笑)




先日、地元の友達が懐かしいモノを送ってくれましたキラキラ










じゃじゃーーーんキラキラ





北海道の書道大会の受賞者が載っている新聞キラキラ




何年前のものーーーー爆笑爆笑笑笑












飯田圭織




特選いただいていますてへぺろキラキラ




大切に保管して送ってくれた友達に感謝ですキラキラ




子供達の事が少し落ち着いたらまた書道を習いに行きたいのですキラキラ