昨日は娘のお雛まつりのお祝いをしました爆笑キラキラ






朝から保護者会でバタバタとしていたけと、
何とか作りたかったメニューは作ってあげられてよかったですウインクキラキラキラキラ





余裕があればもう少し品数作りたかったけど、、
毎年お雛祭りの日は何かと忙しくて娘には申し訳ない気分です、、アセアセアセアセ












4人でペロリと食べきった、ちらし寿司ケーキキラキラ




お刺身もたっぷりキラキラ






娘の大好物ラブラブ




海老フライにタラフライキラキラ










大きな蛤も購入でき、お吸い物も大好評キラキラ













お出しは我が家でブーム中の













北海道のねこぶだしキラキラ






どんなお料理にも使えてお上品なお出しで家族みんなお気に入り爆笑キラキラ




さて、今日は雨が降りそう、、




花粉もキツく、お家でお掃除がんばる日にしようかな。
小学生になるのでお部屋づくりも考え中、、




本屋さんへも行きたいなぁ、、