こんばんはキラキラ





明日は楽しみにしていたファンクラブイベントです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ






今日はリハーサルをしてきましたよキラキラ














デニムですが、、





明日は素敵なお衣装でお待ちしております笑キラキラ




セットリストと
ファンの皆様と楽しい時間を過ごせるようにトークコーナーなど、スタッフの方々と打ち合わせを重ねてまいりました。




明日が来るのが楽しみです爆笑キラキラ





イベントではグッズもご用意しております。










ちょっと照れちゃうけど、キーホルダーは自分でも買ってしまうかも爆笑









さて、わたしは歌詞などの確認をワクワクしながら明日を迎えたいと思いますキラキラキラキラ