8月ももう後半戦。


長い夏休みも終わりが見えてきました照れ


子供達には夏休みは様々な体験をさせましたが、


やはりファイターズの応援へ行けた事がとても大切な経験になったようですキラキラ


久しぶりに東京ドームへ観戦に行った時に、
球団の方がわたしに気がついてくださり三連戦の初日だったので、


他の日程も都合が合えば応援に来てくださいとお誘い頂き、
選手の練習も見学させて頂きました。


息子は間近で選手の練習を見ることが出来、
選手の投げる球のはやさ、
バットから遠くに飛んでゆく球の迫力に大興奮でしたキラキラ

わたしもめちゃくちゃ大興奮でした爆笑


そしてお忙しい中、監督や選手の皆様とお会いさせて頂きましたキラキラキラキラ


もう夢のような時間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ








栗山監督。



球場ではわたしは栗山監督のユニフォームを着て応援しています。


そして、後ろからロドリゲス投手がピースしてくださっていますキラキラ

そして、怪我でお休みの中田選手に代わって、
プロ初の四番に立った清宮選手。









息子はもう大興奮でしたキラキラ



皆さんお忙しいのに、皆さん揃って口にしてくださったのは、息子に


「野球やってるの?」と聞いてくださいました。


野球少年の夢を大切に思ってるのだなぁと感じましたキラキラ母感動でしたえーんえーんえーん




他にも超豪華な選手の皆様と写真を撮らせていただきました。


子供のスタンプ作業が間に合わなくて、また載せさせて頂きますキラキラ








ポリーちゃん、フレップとも会いましたキラキラ



娘はポリーちゃん大好きなのに実物に会うと泣いてしまいましたチュー



家族でファイターズ応援していますキラキラキラキラ