昨夜は娘を妊娠中に行ったのが最後だったので2年以上ぶりになるファイターズ観戦へキラキラ





家族全員で東京ドームへ行ってきましたキラキラ






















息子も娘も終始テンション高く、




娘はリズムに合わせて応援したり、
ポリーちゃんを見つけては手を振ったりしていましたキラキラ





息子はかなり熱血ファンキラキラ





いつもテレビで応援しているかけ声もチャンスの時のかけ声も、選手のも名前も番号も完璧で
終始とっても大きな声で応援していましたキラキラ





しかも昨日は中田選手が怪我で出られなかったので(心配です…)
清宮選手が初の4番という事で気合が入ったようです。




わたしも我を忘れて応援できましたキラキラ





子供達も一緒に応援できてとても嬉しかったです。




もしかしたら、はやく帰りたいと言うかなぁ…とも思ったのですが誰よりも熱心に応援している息子でした爆笑キラキラ





子供達のユニフォーム姿も可愛くて爆笑爆笑











主人と写真をたくさん撮りましたキラキラ






そして…2年ぶりの東京ドーム観戦。





到着して可愛い子がいるなと思ったら






わぁーーーー、あいらぶハートまりあハートハートハートハート





まりあも仕事がなかったら絶対に来てるとは思っていたのですが家族で行くのであえて連絡はしていなかったのですが、





東京ドームの前で、何万人も来ているドームの前でバッタリ会うなんて。。





2人で「運命だねっ」と言い合うくらい偶然キラキラ










とても素敵な日になりました。




そして我が家のファイターズ熱もさらに加速。




後半も全力で応援します!!!!!!!!