ここ数年は子供達の事ばかりで自分の事は後回しどころか、諦めに入ってしまっていたので…



やっと頑張っている自分にやっとご褒美キラキラキラキラ





ファイターズグッズを通販しましたキラキラキラキラ











と言っても子供達のレプリカユニフォーム。





息子は近々清宮選手を応援しているので、
憧れの大谷選手のユニフォームから2代目のユニフォーム。



息子1人の頃はファイターズを応援に行けたので何度か連れて行きましたが、その頃は一番小さなサイズでもブカブカ大きすぎて笑
それも可愛かったのですが、



110センチがちょうどよく着られるほど成長しましたキラキラキラキラ




そして、娘用の可愛いポリーちゃんのユニフォーム風のお洋服も爆笑



娘のなかなかファイターズをわかっていて笑
ポリーちゃんはテレビに映ると名前を呼びますよ爆笑



結局、子供達のモノ中心ですが
選んでいる時のワクワク感と届いた時の幸せな気持ちはなんだか久しぶりな感情でした笑笑










お母さんになってもエネルギーチャージは大切ですよねおねがいおねがいおねがい