モーニング娘。オーディションが開催されています。





わたしのオーディションの想い出を少しお話しさせて頂きますねキラキラ






モーニング娘。になるきっかけになった
「ASAYAN」という番組のシャ乱Qロックボーカリストオーディションを受けたのが
15歳の時。高校生になってすぐの事でした。






当時の札幌はオーディションだったり、今のようにご当地アイドルのような活動はほぼなかったので





子供の頃から歌手に憧れていた私としてはオーディションが受けられるチャンスがやっと来た!という思いで可愛く撮れるように写真を撮ったり、歌の練習をしてオーディションに挑みました。





今まで川遊びなど自然遊びばかりしてきた女の子が高校一年生になったとはいえ、
メイクもオシャレもわからなくて、、
自分なりに一生懸命オシャレしたつもりでしたが
周りのお姉さま達がとてもオシャレでキレイで自信をなくしてしまった想い出もありますチューチュー





歌に関しては歌う事が小さな頃から大好きだし、合唱団にも入っていたので人前で歌う事は経験があったので少しは自信を持って歌えたかな…。





そのオーディション会場で出会ったのが同じくオシャレもメイクもあまりしていない、
素朴な可愛い女の子、なっちでしたキラキラ





似た者同士だったからなのか、お互いにこの先の運命を感じていたのかすぐに仲良くなり、
あの日から今までずっと仲間です。




そんな出会いもあるんだなぁ…と。






後から聞いたお話ですが、
オーディションとは現在とても完成されていて輝いている子を合格する事もあるけれど



この先、成長しそう、変貌しそうな伸び代のある子も合格する可能性があるそう。





うん。わたしは確実に後者ですね笑





田舎で育ちましたという、垢抜けない女の子だったので爆笑





自信はあまりなかったけど、勇気を持ってオーディションを受けて本当によかったと思っています。






もし受けてみたいけど勇気がない、

あの子はスターになりそうキラキラなどの推薦






どんな形でもかまいません。





私達の新しい仲間に出逢えるのを楽しみにしていますキラキラ