おはようございますキラキラ





3人共、インフルエンザの熱はすぐに下がったのだけど、
その後の咳がなかなか治らずで息子もしばらく幼稚園をおやすみしていたのです。





わたしの周りではまだまだインフルエンザが治まる気配もないほどなので本当に気をつけましょうねキラキラ





娘は近頃本当によくしゃべります爆笑キラキラ






好きな食べ物をあげると







「これ、おいしーよーラブラブ」と息子に教えたり爆笑爆笑





おしっこやうんちも教えてくれるのでおまるを出してあげましたキラキラ






息子の時もあまり使わなかったけど、
トイレに座るマネが嬉しいようでイメージトレーニングです爆笑爆笑






あっという間に成長するので楽しんで子育てしなくちゃキラキラキラキラ