おはようございます。



インフルエンザが過去最大に流行していると報道を観て
予防接種はもちろん昨年のうちに終わらせ
様々な予防と言われることはやり尽くしたのに
なる時はなってしまうインフルエンザ…



娘→息子→私
の順に半日おきに発症しました。




症状は3人とも同じ
40度以上の高熱(ワクチンの効果なのか1日半で下がる)
強い悪寒、関節痛、咳




と言った感じでした。





今は3人とも落ち着いて多少咳と鼻水は残るけれど家で大人しくしていますが
子供達は元気を持て余している様子ですアセアセ





自分も40度超えで40度超えの子供2人を看病するのも本当に限界があったので主人に仕事の都合を、つけてもらって助けてもらえて本当に良かったです。





もし、出張だったら…と考えるとどうしてたんだろうと思いますえーんえーん





これでパパにうつらなければいいのだけど、
次はB型も流行りだしているので気は抜けませんねアセアセアセアセ





皆様もお気をつけて。