先日、元YURIMARIのまりが滋賀から遊びに来て久しぶりに会いました爆笑キラキラ






同じASAYAN出身で同い年という事で東京に出て来たての頃から仲良くしていましたキラキラ






お互い帽子を深くかぶってこっそり原宿にカラオケに行ってたくさんの人に囲まれてしまい、
事務所に内緒で行ったから2人でなんとかしなきゃとドキドキしていた頃を思い出し笑ってしまいます照れキラキラキラキラ






お互い地方から出てきて15.6歳でデビューだったのでホームシックになったり、相談し合ったりもしました。






今ではお互い母となりたくましくなりましたウインク





今回は娘ちゃんにも会えて
一生懸命取り組んでいるフィギュアのお話も出来ましたキラキラ





先日、番組に出演していたのだけど、とても可愛いしがんばり屋さんだし将来が楽しみラブ









とても楽しい時間でしたキラキラ