娘。1歳のお誕生日をしましたキラキラ








娘が産まれて1年かぁ。。あっという間。







毎日が慌ただしくて、気がついたら時間が過ぎている感じ照れ照れ







息子もこの1年で立派なお兄ちゃんになって感動です。







みんなに愛されて娘は天真爛漫、おてんば娘に育っています爆笑キラキラキラキラ






1歳恒例の食パンヨーグルトケーキを作ってあげましたキラキラキラキラ













みんなのおめでとうにとてもご機嫌でしたよラブ















息子も一緒にもりもり食べてくれました爆笑キラキラ








そして名前入りの一升餅。







娘は














顔色ひとつ変えることなく背負いつたい歩きキラキラ







たくましすぎる我が娘爆笑爆笑爆笑






リュックタイプにしたのがよかったのか
女の子は力があまりないと思っていた主人も驚いていました爆笑






バタバタする子育ての中、
たくさんの愛おしい場面があり、愛おしい感情もあり






ひとつひとつを大切にしたいなぁ…と改めて思います。





娘、改めておめでとうキラキラキラキラ