おはようございますキラキラ






東京は蒸し暑く朝は強風、今は大雨ですえーん
ハロープロジェクトコンサートからしばらく札幌に帰省しており昨日東京に戻って来ました!






もし今日の帰省となっていたら台風の影響も出ていたのかもしれませんねアセアセ






北海道でもなかなかお天気には恵まれず行った日はかなり寒くて長袖を着ていましたよキョロキョロアセアセ






落雷や大雨の日もあってあまりお出かけを出来なかったのは残念でしたが
1日とてもお天気のいい日があったので小学の頃からの友達と小樽観光へ行って来ましたキラキラ






三角市場で生うにいくら丼を食べて、
小樽水族館へキラキラ
















海鮮丼のお店では数年前に行ったことがあってお店の方が覚えていてくれて嬉しかったですウインク







おたる水族館は息子がとても喜んでくれましたよキラキラ












マイペースで全然ショーをやってくれないペンギンショーがいちばん楽しかったみたい爆笑キラキラ






トドショーではお水をかけるパフォーマンスがあって知らずに最前列で観てたから、
娘を守ってずぶ濡れになってしまったわたしびっくりアセアセ






いい思い出です爆笑






水族館の後は小腹が空いたのでかま栄でかまぼこを食べて、
ルタオでルーブルフロマージュソフトを食べて楽しい観光でしたキラキラ












さて明日からのお仕事に備えて気持ちも切り替えないと!
絶対太ってるはずてへぺろアセアセアセアセ






お洗濯もしたいけどあいにくのお天気ですアセアセ
乾燥機使うかな照れ