毎日バタバタな日々ですが自分の用事、子供達の用事、家族の用事、






忘れないように細かくスケジュールを組んでカレンダーにも携帯にも入れているんですけど







娘の9.10ヶ月検診をすっかりと忘れてしまっていて、ギリギリに思い出した頃には近くの小児科はお盆休みでアセアセアセアセ






365日診察してくれるという少し遠くの小児科まで行ってきましたキラキラ






娘は順調に成長爆笑爆笑





離乳食も三食しっかりと食べてくれるおかげで身長も体重もちょうど平均くらいでしたキラキラ






そして、息子の夏休みの宿題の自由研究を作りましたキラキラ






息子は今車、電車、新幹線が大好きで、






牛乳パック、折り紙、ダンボールなどで
大好きな北海道新幹線を作りましたキラキラ
















好きなものを作るときの集中力がすごくて
数日に分けて作ろうかと思いましたが
1日で完成しましたキラキラ







男の子は工作が好きなのかな!?!?







いろんな発想もあるし、ハサミものりも上手になりました照れキラキラキラキラ