暑い日が続きますねチューアセアセアセアセ







今回の家族旅行の目的は子供達に花火を見せてあげたかったので計画しましたキラキラ







昔に主人と湯河原の海上花火を観てとても感動したので子供達にも見せてあげたかったのですキラキラ



















波の音を聴きながら海の上に広がる花火は感動モノです照れキラキラキラキラ














息子もとても感動してくれましたキラキラ

















温泉に入った後の花火大会でまたまた汗だくになってしまったけど








とてもいい思い出になりましたキラキラ







息子は思いっきり海で遊んで真っ黒に焼けました爆笑爆笑キラキラキラキラ