今日はある番組の打ち合わせであやっぺと一緒でしたキラキラ








打ち合わせ後に一緒にランチしましたよ爆笑爆笑















息子のお迎えがあったから短い時間だったけど楽しいランチができて楽しかったぁ照れキラキラ







昨日からメンバーに会えてかおりんな日々です爆笑笑笑







でも、ものすごーく暑くて昨夜からエアコンつけてしまってます…アセアセアセアセ







赤ちゃんがいるので温度調整は大切ですからね。
大人は大丈夫だと感じても赤ちゃんにとっては夏バテや熱中症はとてもこわいですからねアセアセ







今日は自宅焼肉でスタミナつけますプンプンプンプン