とにかく毎日必至に子育てキラキラキラキラ







朝の6時からフル回転で活動していて夜も子供達を寝かせて一緒に寝落ちな毎日照れ照れ






娘も手がかかるようになってきたので1日の中で休む時間がほとんどなく携帯を触る時間もあまりないので書きたい事はたくさんあるのに






なかなかブログを更新できない日々…アセアセアセアセ






今のわたしは100%お母さんな日々で子供達のことしか考えていないので
今日久しぶりにメンバーとお仕事だったのだけど






ものすごく違和感があって飯田圭織に戻るのにちょっと時間がかかりましたアセアセアセアセ






でもやっぱりメンバーと過ごす時間はとても楽しくて大切なわたしの場所だなぁ…と感じますキラキラ







明日は土曜日だからお弁当作りがないので少し夜更かし照れキラキラキラキラ






撮り溜めした野球観ますキラキラキラキラ






ファイターズもエンゼルスもキラキラウインク







毎日息子と一緒に観ていますが素敵なプレイがある試合は繰り返し観たりしますラブラブ





唯一子育て以外の事をできる時間かもしれないですねウインクウインク






と言いながらも明日の娘の離乳食はどうしようかなーとか考えていますが笑笑







大好きなカボチャをお口につけながら食べる娘の姿爆笑爆笑メロメロですラブラブ







{32EB07CA-154E-4CFF-BC77-EAC95C53F33C}






ママ友と可愛いスイーツを食べられるなんて幸せラブラブ






と言いながらスイーツタイムを楽しむつもりだったけど子供達が騒いでしまったので
急いで飲み込むように食べたパンケーキ笑笑






{C3781DF3-B77C-4E25-A4FE-865AD04F30A0}






おやすみなさいキラキラキラキラ