ブログ更新します爆笑笑笑







今日もファイターズ勝利なのでエネルギーチャージ出来たみたい照れキラキラキラキラ







春休みは本当に大変で大変でアセアセアセアセ






娘の写真を撮りに行ったり、習い事の送迎や、何より息子のエネルギーを発散させる為にとにかく家事育児に必死です






歩くたびに片付けしたり用事済ませたりなんか忙しすぎてチューアセアセ
たまにワケがわからなくなってました笑笑






そろそろ春休みも終わるので息子も元気に幼稚園へ行くのを楽しみにしていますキラキラ






長期の休みがあると幼稚園のありがたさを改めて感じますね照れ照れ






旅行にも行けたしお友達ともたくさん遊べたので楽しい春休みになった事でしょうキラキラ






ママも頑張ったので幼稚園が始まったら何とかしてマッサージへ行かなきゃアセアセアセアセ






抱っこひもは便利だけど肩にも腰にもくるわえーんえーんえーんえーん







全て可愛い我が子のためなので全く苦痛には感じませんが、






身体は疲れてますねーーーてへぺろアセアセアセアセ






{A9FE7126-19E1-4C41-AD6F-E625B47E9B03}








さてさて、おやすみなさーいキラキラキラキラ