昨日は久しぶりのコンサートに興奮してなかなか寝つけませんでした爆笑笑笑アセアセ








モーニング娘。一期メンバーで一曲目から登場させていただきものすごい緊張でしたアセアセアセアセ









{511B2255-2038-4FD9-A993-478400126DF8}






愛の種からスタートキラキラキラキラ






そして、久しぶりのあのユニットキラキラキラキラ






{D6732BFB-E6B8-401A-BEAB-347F47A596E7}





タンポポキラキラキラキラ




矢口も登場してくれて、初期タンポポの3人で
ラストキッス、たんぽぽの2曲を歌いましたキラキラ






ファンの皆様からもこのサプライズに喜んでくださり大きな歓声ありがとうございましたキラキラ






タンポポ色のサイリウムもタンポポラストの日を思い出すような黄色一面に広がりとても感動しましたキラキラ








{0B91FE57-8316-4CD3-AE9E-25781BCB3CB2}




{52AFCA38-F6FA-4899-9D41-99F5470400AC}






そして、せっかく白衣装なので







コングラッチュレーショーンキラキラキラキラ






{98CC4AB6-5AA9-44F1-A232-E4CC1BBF8C58}







矢口、入籍おめでとうキラキラキラキラキラキラ






タンポポ後、ゆうちゃんもなっちも大興奮で感動してて






{C59E1EC3-AC33-4DB4-A4A7-469194E8F80C}






めっちゃよかったよーーーって言ってくれてるのに






何故か怒られてるように見える爆笑
中澤ねーさんキラキラキラキラ相変わらず笑笑









ハロープロジェクト誕生20周年と言うこともあり
ハロープロジェクトを一から一緒につくってきた







{8EDA89CC-9AD4-4CA6-AB27-271C78FC08FB}







太陽とシスコムーンのメンバーと爆笑キラキラ






相変わらずキレッキレのダンスでカッコいい歌で本当に鳥肌モノでしたキラキラキラキラ







自然とメンバーがモニターに集合して盛り上がり、みんなで涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{ABB57530-73B4-401B-80FD-34849ABEEAF9}







次の登場もあるのにみんなで泣いてしまいメイク崩れましたアセアセアセアセ







そして、現役モーニング娘。からバトンタッチキラキラ





わたしも大好きな五線譜のたすき。
歌詞の意味を受け止め







{405C393D-5A1C-45C2-9652-BD1097F22B55}








デビュー曲モーニングコーヒー





そして抱いてhold on me!





を5人でキラキラキラキラ







皆様のたくさんのあたたかい声援が嬉しくて







久しぶりのジョンソン登場キラキラキラキラ







「ねぇ笑って」







大盛り上がりしてくださりありがとうございましたキラキラキラキラ







{2BAFE685-EEFF-4E1D-9651-BCC6659FFA0C}

{9F76796E-23C7-493F-B4E0-429C812A144F}







まだまだ語りたいけど、とにかく胸がいっぱいキラキラ






こんなにステキなステージにまた立てたこと。
皆様に心から感謝しかありません。







後輩メンバーありがとう。







素敵な時間でした。






母になってもやっぱり歌って踊る事が大好きなんだと心から感じました。