ながーーーい春休みに入っていますキラキラ








春分の日は家族で泊まりがけで旅行を計画していましたが、、、







我が家の雨男、息子のパワーがガーンガーンガーン







行き先がピンポイントで大雪でアセアセアセアセ







交通規制もあり辿り着けないだろうとの事で急遽キャンセルになってしまったんですえーんえーん







たまには気分転換もしたかったので残念…








春休みは…とにかく1日があっという間アセアセアセアセ








朝から晩まで休む間がありませんアセアセアセアセ







三食しっかりと作って子供に食べさせるのと娘の離乳食も重なっているので
常に料理して洗い物して〜〜のような感じになっていますねアセアセアセアセ







いつもの幼稚園の時のように朝からお昼のお弁当を作る方が楽なのかな…なんて思っていますてへぺろ







息子はお友達と遊んだり、新しい習い事を始めたりなんだか楽しそうなのでよかったです照れ








{33A24E76-10CB-4775-AC8B-3E6644F7EC07}







相変わらず仲良しな2人ラブラブ






来週はパシフィコ横浜で行われる、
ひなフェスがあるので子供達が寝てから動画で練習してます爆笑爆笑