平昌オリンピック観られるときはTVで応援していますキラキラ







やっぱりフィギュアは華麗だし、観ていて優雅な気分になる。
美しさはとても芸術的に感じます。







男子の金、銀には感動しましたねキラキラ







幼少の頃はジャンプ場が見えるところで育ったのでジャンプも見逃せないし、








モー娘。としてはカー娘。も見逃せませんねキラキラ








カーリング女子の皆様がお話ししている様子を夫と見ていて、
「すごい北海道弁やなぁ…」





と言っているの、わたしにしては標準語に聞こえていました爆笑キラキラキラキラ







「そだね〜〜」







普通に言ってますよキラキラ







きっとイントネーションが違うからインパクトあるのかなぁキラキラ







夫は聞き慣れたイントネーションだと言ってました爆笑笑笑








さて、今日は我が家の男子達の大好物餃子にしましたキラキラ







{3D3A9833-394A-4BAD-B447-C6A2C4B1A34F}









50個包んで冷凍しておこうと思いましたが








3人でペロリと食べました照れキラキラキラキラ






追加で焼くのは気持ちいいですねキラキラキラキラ







息子もよく食べるので照れ照れ照れ







そんな姿を見て娘はヨダレがダラダラで食べる事に興味も出てきたみたいキラキラ








離乳食を始めても良い頃ですがもう少し後にしようかな、、と考えていますキラキラキラキラ