息子元気に幼稚園へ行きましたキラキラ






日曜日は娘の節句へ向けてのひな人形を探しに行きましたキラキラキラキラ






おじいちゃん、おばあちゃんがプレゼントしてくださるのですが
収納の事を考えるとやはりコンパクトなのがいいかなど自分達の目で観て決めたかったので家族4人で行ってきましたよキラキラ








息子の兜を母に買ってもらう時もそうでしたが
すごくワクワク幸せな気分になるんですよねキラキラ
子供の節句の展示品って爆笑爆笑







たくさん観てるとやはり大きくて五人囃子もいるのがいいなぁ…とも思いましたが







コンパクトだけれど可愛い顔をしたお内裏様とお雛様に出会えましたおねがいキラキラキラキラ







大安の日に我が家に来る事になりましたキラキラ
楽しみだなぁ…爆笑爆笑爆笑








ランチに久しぶりすぎる韓国料理をキラキラキラキラ








{16854CB2-91F2-4C87-9FF0-2D51951F1784}







息子が写真を撮ってくれました爆笑キラキラ








{6AC104BD-7FB8-4F3A-B7B5-1C1527CDDB4D}





カラフルな前菜





{B9CE16BD-6F70-4315-9661-CC1399B5D1B7}






サムギョプサル






{D928D6FE-62BA-4FF3-975E-C495A9BF7C3A}






鮑参鶏湯






息子は辛いのが食べられないので海鮮チヂミを一人前ペロリと食べて







デザートも食べていましたウインクキラキラキラキラ








やはり子連れはデパートがいいですねキラキラ








さてさて、家事もひと段落したし耳鼻科へ行こうかな〜〜