あぶない、あぶない







子供達寝かしつけて一緒に寝落ちする所でしたアセアセアセアセ







今日はとってもとっても大切な日。







1月28日モーニング娘。そして飯田圭織としてのデビューとなった記念日キラキラ







今年で20周年になります。







モーニングコーヒーのリリースから20年かぁ…







そんな記念日の本日は名古屋で行われている
ハロー!プロジェクトのコンサートに
後輩達のステージをお借りして初期メンバー5人でサプライズ登場させて頂きました。






{9245896D-59C9-4515-ACEB-E20EF3E0C7E6}








コンサートのスタートになる登場で
皆様がどんな反応をするのか受け入れてくださるのかドキドキでこれまで20年たくさんのステージで歌ってきましたが1番と言っていいほど緊張していました。






サプライズ登場なのに、本当にたくさんのあたたかい声援で迎えてくださり
一瞬で飯田圭織になり全身で心から楽しんで歌って踊る事ができましたキラキラ







ゆうちゃん、あやっぺ、なっち、明日香、わたしの5人でスタートしたモーニング娘。







今日はモーニング娘。の後輩達やハロー!プロジェクトの後輩達と一緒に歌う事ができて、
本当に幸せでした。






後輩達のモーニング娘。愛
ハロプロ愛があるからこそ実現できた今日のステージでした。
心から感謝です。







代々応援してくださるファンの皆様に心から感謝です。






{CCEA252D-294A-4F5E-94D7-2CBE7706B9B3}






本番前には後輩達からサプライズで記念のケーキもプレゼントしてくれて涙、涙でした。






{1E608E72-4180-4FC5-8235-C7ADA0C97D63}

{8C216E4D-EFE0-4572-B81B-0BBED1C25722}







オーディションで落選したこの5人で結成された年齢も個性もバラバラなモーニング娘。が
たくさんのメンバーを迎えて進化して
20年も続くなんて誰も予測できなかった事ですよね。






たくさんの感謝を忘れずに今日は少し余韻に浸って眠りたいと思いますキラキラ