今日はお昼過ぎから雪が降るみたい雪だるま雪だるま







東京は雪が降るとダイヤが乱れたりとするので気をつけてくださいねキラキラ







息子は雪だるまを作るとルンルンして幼稚園へ行きましたがてへぺろアセアセアセアセ







息子の幼稚園では指定の制服で登園するのですが
夏服、冬服はあるけれど一年中短パンで…
今の時期は本当に可哀想ショボーンショボーン






タイツを履かせるとおトイレが大変だしねアセアセ






ママ友に相談した所、レッグウォーマーを太ももまで上げて履かせれば足も温かいし、
おトイレも不自由ないと教わったのでレッグウォーマーで登園させていますキラキラ







インフルエンザも流行ってるし風邪は引かないでほしいですよねショボーンショボーン







お弁当キラキラキラキラ






{2BB6B561-ECD5-44B9-8019-49CFF920010A}








唐揚げは多めに揚げておいて冷凍しておきましたキラキラ






 

娘はプレイジムで元気に遊んでいて静かだなぁ…と覗いたらそのまま眠っています爆笑笑笑







マイペースな娘ラブラブラブ