ご近所のお友達とクリスマスパーティーでしたキラキラキラキラ







子供14人大人7人の大人数パーティーキラキラキラキラ







みんなクリスマス衣装で参加でクリスマス気分でしたよ〜〜






{5A04ACFC-78B2-4A77-B06C-AC101AAD59B4}






子供達は自分達でクリスマスツリーシュークリームを作ったり





チョコレートフォンデュをしたり大喜び爆笑キラキラ







プレゼント交換もして本当に楽しそうでしたウインクキラキラキラキラ







ママ達も素敵なお料理を作ってきてくれて
お昼からおしゃれなサラダやチキン、ケーキやシャンパンと豪華なパーティーでしたおねがいおねがい






たくさんお話しもできてママも楽しいパーティーハートハート






ママ達が集まったらどんな企画でもできちゃうんだなーと改めて感じます。







しかも用意も後片付けも手際がいいのでママさんパワー万歳ですねウインクウインクウインクウインク