そろそろ息子が冬休みに入るので、
娘とゆっくりと過ごす午前中もしばらくはお預けかな爆笑笑笑








お兄ちゃんがいると賑やかで楽しいんだけど、
主役の座を奪われちゃうからね爆笑笑笑








近頃の娘は自分の手が気になりじぃーーーーーっと見つめては舐めてみたり、顔に近づけてみたり
自分の手だと認識してきたようですキラキラ









{94A6AE1A-C75B-4A9C-B7BE-06EE0F741C72}








息子も同じ月齢の頃ずーーーっと自分と手を見つめてて







水族館でイルカを見せてあげてもイルカではなくて自分の手をずっと見ていた事を思いましました爆笑笑笑







同じように成長するんだなーと感じます照れキラキラ







首もすわってきて息子が「おはようございます」
とお辞儀をするとものすごく笑顔をなって
首をこくんとさげて息子のマネをしようとしているようでしたキラキラ







そんな娘の姿が可愛かったようで息子の妹愛がさらに大きくなり






娘があまりにもかわいいから
「かわいいちゃん」という名前にしたい!ハート






と言いだしたのです爆笑キラキラ







そんな息子も
「かわいいくん」ですよウインクラブラブ