お知らせです。







昨日、ハロー!プロジェクトオフィシャルホームページにて発表がありました






モーニング娘。20thミニアルバム



「二十歳のモーニング娘。」
が2月7日(水)リリースになります。






このミニアルバムに1期メンバー+現役メンバーによる「愛の種(20th Anniversary Ver.)」と現役メンバーによる新曲含む全8曲が収録されますキラキラ







{3B9FD38C-D861-44DE-B869-3C096092317A}









楽しんでレコーディングしてきましたキラキラ








昨年飯田圭織としてアルバムをリリースしているのでレコーディングはすんなりと楽しんで出来ましたが






飯田圭織として歌うのと、
モーニング娘。として歌うの、








少し歌い方を変えています照れルンルン音符









現役メンバーとOGメンバーのコラボレーションもなかなかないので完成がとっても楽しみです爆笑キラキラキラキラ







今日はまたまた寒い朝でしたね〜〜アセアセ







なかなかお布団から出られなくて大変でしたえーんえーんえーん







息子の幼稚園もあと少し。








発表会と終了式までは元気に通わせてあげたいと思っています照れキラキラ