バタバタな1日が終わりました〜〜アセアセアセアセ








お仕事のある日は早朝からバタバタアセアセアセアセ








いつも通りの家事と子供のお世話に夕飯も作って出かけるのでかなり体力を使いますね…








今日は本当に素敵なお仕事で疲れなんて一切なくなっちゃうほど素敵な時間でしたキラキラキラキラ








{87D91B54-6174-4A8D-95DE-920596E8C2DB}








心配だった息子の体調もすっかりとよくなり本当にホッとしましたチューアセアセアセアセアセアセアセアセ







症状は39度近い高熱、苦しそうな熱で
感染力の強いウイルスや菌の風邪は全て陰性…







不思議だったのは発熱して2日後くらいからはお昼は元気で夜になると高熱、咳が出るという症状が何日か続きました。







幼稚園に聞いても周りに聞いてもそんな不思議な風邪が流行っているらしいアセアセアセアセ







娘も元気だしとにかくよかったぁ照れキラキラキラキラキラキラ







そんな事もあり梨華ちゃんのパーティーに参加出来ずで…本当に残念だったのだけど
幸せそうな写真をたくさん見てこちらもとっても幸せになりました照れキラキラキラキラキラキラ







年末は毎年バタバタだけど、
今年の年末も幸せな事がたくさんでバタバタしていますおねがいキラキラキラキラ







子供達の寝顔に癒されてわたしも寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ