息子の幼稚園のお友達ファミリー集まって少し早めのクリスマスパーティーでしたキラキラ







美味しいお料理を用意していただいてとっても満腹照れキラキラキラキラキラキラ








幼稚園で仲良しの男の子グループで、なんとパパ達も仲良しでパパ会もしているんですウインク







パパ同士の子育ての情報交換も大切なんですよね!






子供達が仲良しなので自然とママ同士も話すようになり、なんと下の子も同い年という事で子育ての話もリアルタイムに相談できて






なんと、偶然も偶然!3人とも北海道出身なんですよ爆笑キラキラキラキラ







こんな揃った共通点なかなかないので子育ての話も北海道の話もたくさんで盛り上がりました爆笑笑笑






{8AF3C1F7-CA9D-47D8-88D2-3B253308E510}









子供達はプレゼント交換もして、ずーーーっと大好きな電車で遊んで、ケーキも食べて







本当に楽しそうでした爆笑爆笑爆笑