早いもので12月スタートですねアセアセアセアセ








今日は道路も混んでいたしなんだか年末な感じになってきたなーキラキラ







今日は息子が幼稚園へ行っている間に主人とクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたキラキラ







{5DFB2AE9-813E-4A97-B635-E2EAC7A5A179}








欲しがっているプレゼントがコロコロ変わるかと思ったけど、今年は一途にカーズのおもちゃが欲しいとずっと言っているので








カーズのおもちゃに決めました照れキラキラ








娘にももちろん買いましたウインクキラキラキラキラ








今年はパパの忘年会並に息子のクリスマスパーティーがたくさんあって








プレゼント交換もあるのでまとめて購入キラキラ








12月は忙しくなりそうだけど、楽しい予定がたくさん爆笑爆笑







子供達のためにも風邪は引かないようにしないとアセアセアセアセ








街もクリスマスな感じでわくわくしちゃいますねキラキラキラキラ