寒くなってきたけどお天気はよかったので
お友達とお外遊びさせてあげられてよかったぁ照れキラキラキラキラ







やはり子供は外で遊ぶと満足感があるみたいで表情が違いますねキラキラキラキラ






これからかなり寒くなるみたいだから子供は寒くても外で遊びたい!!
なるけれどママは寒いのは苦手なので遊ばせるのにも悩むところですショボーンアセアセアセアセ







夕飯のおてつだいをしてくれた息子キラキラ







大好きなのかぼちゃのコロッケを一緒に作りましたキラキラキラキラ






蒸したパンプキンをマッシュ、マッシュ








{6D59A91E-C154-4162-985D-774BA6823FF8}






プリスクールのおかげで会話の所々に英語がまじりますキラキラ






刻んだマッシュルームとバター塩少々のみで味つけ







{D573BA71-6386-4290-87BA-8F7F461BEB8A}







カタチが揃わなくて手作り感が出てますね爆笑笑笑







今日もよく食べたキラキラキラキラ






ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ