数日前から娘が喃語を発するようになりましたキラキラ







ひとつ覚えたらずーーっと同じ音程で同じ言葉。
さっきは






「ぅあ〜〜」「ぅあ〜〜」を繰り返しキラキラキラキラ







自分なりに色々と感じているんでしょうね照れキラキラ







成長がはやいなぁ…。






手をぺろぺろするのも始めて、自分の身体を認識する事も始めましたキラキラ






成長は嬉しいけどはやり寂しいなぁ…







息子が乳児の時は眠れなかったり不安だったり大変さが辛く感じていた時に、
周りからは






「今だけだからね〜〜。」






という言葉をたくさん言われなかなか理解出来ませんでしたが







本当に今だけ。
4年もしたら幼稚園へ行き自分の事は自分でしたいお年頃。






ずーーっと一緒にいたくても子供の世界もでき始めてなかなかそうもいかないし。







今を楽しもうと改めて思う今日この頃照れラブラブ







{F58A139D-19DB-4956-92BC-C316BE78EE2D}